記事一覧

バナーのアレ

ファイル 75-1.png

 設定資料集表紙の全員集合絵がめっさ面倒だった。
 自分でデザインした癖にポンポコ忘れていくので、一人描く度に前の絵引っ張り出してどんな顔だったか確認せねばならんのが。
 今の時点で細部まで覚えてるのは重蔵・蛍・小菊・弥生ぐらい。

とりあへず

ファイル 74-1.png

 このキャラは誰かって?
 やだなあ、流落起動後一番最初に出てくる人ですよ。
 目が赤いってことは、邪眼を押し付けられた後か。

フュージュン

ファイル 73-1.png

遊びで重蔵と蛍の特徴を掛け合わせて重支郎十五歳を描いてみた。

…かっけー!
何だこの主人公顔!
いち落書きで終わらせるには勿体にゃーぞ!

掛け合わせって面白いな。
想像の範疇外のデザインが出来る。
これから煮詰まった時は、この手使うか。

過去イラストようやっとまとめ

ファイル 72-1.pngファイル 72-2.pngファイル 72-3.pngファイル 72-4.pngファイル 72-5.png

まさかの連日更新。
しかし今回は溜めてたイラストのまとめただけ。

イベント申し込み中

ファイル 71-1.png

初参加を狙うコミティアのサークルカット。

記憶だけを頼りに描いたら……誰だこれ!
絵柄が変わってるとか胸元開いてるとか、そーゆーのもあるが、一番は表情だな。
本編でこの顔を見たのは、アイツくらいのものだろう。

キャラデザ案

ファイル 63-1.jpg

新作のキャラデザ案。
ヒロインがまだ手に馴染まん。
髪パーツが多すぎて描きにくいんで間引くかー。

よそ様ってこーゆーのどうやってんだろね?

C81サークルカットイラスト

ファイル 59-1.png

ツインテール解禁。
しかしデザインはまだ決定ではない。
特に衣装。

のっけてなかったイラスト

ファイル 58-1.pngファイル 58-2.pngファイル 58-4.png

改めて掲載。
下のはブギーポップ。
空り様からのリクエストで描きましてござる。
リクエスト貰って初めて読んだ。
確かにおもろかった。

ページ移動