記事一覧

16/08/08


      /:ヘ
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }  よーやく
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   影法師に帰ってこれたぞ!
 γ 川,__人__,((  ゝ  
 ι(( |il!il!il| )) ゞ
  ゝ))_|ェェェェ|_((ィ

現状

とりあえず↓で言ってる仕事終わらせるのに全力挙げる。
七月中旬には終わる。
そしたらマイナスエイヴにどっぷり浸かる。

あひぃ


      /:ヘ
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }  ゴメン!!
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   ちょっと精神的にくたばってた!!
 γ 川,__人__,((  ゝ  
 ι(( |il!il!il| )) ゞ
  ゝ))_|ェェェェ|_((ィ

 すまぬ、すまぬ……。
 3月から4月にかけて完全に現実からランナウェイしておった。
 ざっくり近況を言い訳すると

1.どんなに長くても半年だろうという仕事を始める。
2.半年経っても終わらない。
3.マイナスエイヴを進められず、ストレス溜める。
4.でもやっぱり仕事が終わらない。
5.最新話は最低ここまでと決めてた三月が迫り、焦りが募る。
6.でもやっぱり仕事が終わらない。
7.花粉やらなんやらもあって、パンクする。
8.五月を迎えて、なんか復活する。

 こんな流れ。
 どう考えても見切り発車で身の丈に合わない仕事始めた自分がイケナイ。
 や、今回シナリオ書いてる途中で、地の文回りに関して「これで本当に良いんだろうか」病にかかって「あたし今までどうやって書いてたっけ……」レベルのドツボに嵌ったり、何だかんだ今までヤバくなったら馬車馬モードに突入して乗り切ってきたが、乗り切れなかった場合、しばらくモチベーションが完全に死ぬと改めて分かったりとか、単に花粉症が重症化した影響なんじゃないのとか色々ありますが!
 五月に入ってなんか立ち直り申した。
 ていうか、メールフォームから催促下さった方のお陰。
 やっぱり、何だかんだいって待っててくれる人がいると実感できるのかどうかってデカイ! ありがとうございます!!
 (いや、本気で一人相撲やってると疑う時あるもの)

 なお、やっぱり先述の仕事は終わってない。
 さすがに終わりは見えたけどね!

乗り換え


 
      /:ヘ シ
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   数年前(!)にも書いた気がするけど
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   知識やソフトが時代遅れになると
 γ )),__人__,((  ゝ  新しい物への乗換えが必須になるわけで…。
 ι((      )) ゞ
  ゝ))___((ィ
 
 
 
      /:ヘ オソイ
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   と言っても、ウチのメンバーの場合
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   いまさらクリスタ導入を図り
 γ )),__人__,((  ゝ  いまさらVST音源を学ぼうとか言う
 ι((      )) ゞ   化石だから仕方ないんですけども!
  ゝ))___((ィ
 

クスリ


 
      /:ヘ ショウジキ…
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   某スター野球選手の件はなあ。
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   年代もあるんだろうけど、
 γ )),__人__,((  ゝ  最初から既に超チンピラって
 ι((      )) ゞ   イメージだったから…
  ゝ))___((ィ
 
 
 
      /:ヘ イガイセイ ナンテ マッタク ナイ
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   バラエティとかで、画面の中で
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   天然で笑い取ってても、
 γ )),__人__,((  ゝ  「TVだから笑いに変えられるだけで、
 ι((      )) ゞ   この人目の前にいたとしたら」
  ゝ))___((ィ   って感じでずっと眉を顰めてたもんなあ…
 

ソシャゲは


 
      /:ヘ デモ カンコレハ ヤッテヨカッタ
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   ゲームに飽きるのではなく
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   ゲームにハマってる自分そのものに
 γ )),__人__,((  ゝ  嫌気が差してやらなくなるタイプ。
 ι((      )) ゞ
  ゝ))___((ィ
 

うまるーん


 
      /:ヘ 
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   10歳児の口から
  ソ ⊂⊃ o ⊂⊃∨   「うまるが描きたい」とか出てきて
 γ )),__人__,((  ゝ  戦慄が走っておる。
 ι((      )) ゞ
  ゝ))___((ィ
 

続くなあ…


 
      /:ヘ ウウム…
  l^ヾ___,/::;l;;:∨_/^l
  { レ'゙ ・ 土 ・ ヾ,) }   また、訃報が…。
  ソ (ー) o (ー)∨
 γ )),__人__,((u ゝ
 ι((   |ⅱ|  )) ゞ
  ゝ))_二_((ィ
 

ページ移動